MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

空は秋晴れでしたが、気温は高く秋感薄し。

水曜日。

定休日。

23日に下取りにしたヤマハはソフトケースだったから、今日、ハードケースをお店に持ちこみ、置いてきたソフトケースと交換しました。

千代田線新御茶ノ水駅から楽器街まで歩きましたが、用が済んで空のソフトケースを背負って中央線で新宿に。

歌舞伎町ドンキホーテの近くの昼間から営業している居酒屋で生ビールを。

鶏竜田揚げとかキムチとかモツ煮込みなどで。

空は秋晴れでしたが、気温は高く秋感薄し。

去年の今頃「小さい秋見つかんないっすね」と小さくボケたらウケたのはボニージャックスのあの歌を知っているひとたちでした。

 

手短にここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

最近はこのふたりばかりですが、マカロンズ・プロジェクト『Moon River』。

ギターのローコードGは、1弦3フッレト、一番高い音が邪魔に思えるときがあり、おれは1弦を弾かないことがありますが、このギタリストもそうしています。

 


www.youtube.com