MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ずいぶん涼しくなってきましたが、食材買い出しにスーパーへ行くと、歩きながらまだ秋は感じられず。

水曜日。

定休日。
ずいぶん涼しくなってきましたが、食材買い出しにスーパーへ行くと、歩きながらまだ秋は感じられず。
キノコなど、この季節の食材は売っていましたが、そもそも一年中あるしね。
今日もアコースティックギターを弾いて日が暮れようと。

バンドの次回曲、COCCO『雲路の果て』をYouTubeで見つけました。
聴いてみると、コード進行は易い。
ちょっと長くて六分くらい。
ぼちぼち指に馴染ませたし。
エレキで弾く楽曲で、キーはA♭m。

明日は月一の精神科通院日。
それを済ませてから作業所に向かいます。

手短にここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
Blind Willie Johnson - God Moves On The Water.


www.youtube.com