MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日は朝部屋を出る頃は涼しく、ギブソンのアコギをギグバッグに入れて背負いました。

火曜日。

バンドがレンタルスタジオに入りました。
私物のDTM機材を持ち込みしたが、前半は音が録れていませんでした。
後半で録れたブツを聴いたのは、作業所に帰ってきてからでした。
次回から演目が変わります。
COCCO『雲路の果て』とLISA『炎』。
ここの更新を終えたらyouttubeで探してみます。

今日は朝部屋を出る頃は涼しく、ギブソンのアコギをギグバッグに入れて背負いました。
昨日に9ボルトの電池を入れ替え、レンタルスタジオでの使用できました。

明日は定休日。
特に予定はなく、外出は食材買い出しだけになるでせう。

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
First Love | Guitar
Eric Yin YU という人のパフォーム。


www.youtube.com