MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

パソコンデスクを新調して以来、部屋の居心地が良くなりました。NECのデスクトップ型は本来縦置きの仕様ですが、横置きにしています。

月曜日。
週初めの作業所は朝一から夕方まで作業が途切れることがありませんでした。
いつも通りに帰宅時間を記帳しました。

明日はバンドがレンタルスタジオに入ります。
11月ごろに発表の場が持てるかもしれない。
そういう話が持ち上がっています。
先方の返事待ちのようです。

さて、ここで毎日々「暑い」と書いてきましたが、九月になりました。
お天気サイトは多々あり、その各々で少しずつ数字が違っているようです。
おれがいつも見るところでは今日も34度に。
それでも朝夕は風が吹き、いくらかマシになりました。
昨年は秋の終わりからずっと体調がすぐれず、今年のアタマにお医者にかかるとそのまま入院となりました。

パソコンデスクを新調して以来、部屋の居心地が良くなりました。
NECのデスクトップ型は本来縦置きの仕様ですが、横置きにしています。
足元に縦置きすれば、机上のスペースは更に広がります。

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
I'll Follow The Sun - MonaLisa Twins (The Beatles Cover)


www.youtube.com