MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

眠剤が効いていたし、適当な心構えで録音しましたが、出来は他の気合を入れて弾いたモノと大した違いがありませぬ。

火曜日。

八月も二十日っす。
残暑っす。
一日のうちで実質「暑」晒される時間はとても短いのですが、もう飽きました。

明日は定休日。
昨日の眠る前、久しぶりにsoundcloudにアコギソロギターをアップロードさせました。
井上陽水『少年時代』。
今までなぜ取り上げなかったのかフシギなほど易く雰囲気もある楽曲。
眠剤が効いていたし、適当な心構えで録音しましたが、出来は他の気合を入れて弾いたモノと大した違いがありませぬ。
よってアップロードと相成りました。
ちょっとリバーブをかけすぎたかな。
ギターはK・yairiのノクターン
小さなギターですが音色はとても良し。

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
上述『少年時代』

soundcloud.com