MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

返金はされているので、棄ててしまえばいいのかもしれませんが、気持ちがわるいので再返品しました。

火曜日。
雨が降りそうで降らず。
昨今は曇りでも日傘をさす女性がいますね。
おや? 雨におれが気づいてないのかな? などと不思議な気分になります。

amazonから買った腐れマーチン弦。
返品し、返金も済んでいるのにブツがまた届きました。
返金の確認をしてみると、やはり既に。
amazonサポートのテレフォンオペレーターは日本語が不自由、というしかありません。
あれでよくサポート業務に就いていますね。
返金はされているので、棄ててしまえばいいのかもしれませんが、気持ちがわるいので再返品しました。
「お手数をかけたので500円のクーポン券を」
もう買わねーよ。

夕方に帰宅すると、SONYの定番モニターヘッドフォンをパクったCLASSICPROのものが、玄関扉横に置き配されていました。
さっそく開封し試しています。
一年ちょっと前に買ったDTM初心者セットに付いていたヘッドフォンよりずっと良いです。
音がクリアで分離感もあります。
もう3時間以上装着しっぱなしですが、耳が疲れることはありません。

あすは定休日。
おニューのヘッドフォンも来たし、宅録したし。
でも選曲出来ず。
やるといってやっていない楽曲多し。
『FIRSTLOVE』『MISTY』『MOONRIVER』など。
『MOONRIVER』はラストのバース以外は出来ていたはず。

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
羊文学 - more than words


www.youtube.com