MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

そういうモノに当たってしまったのでした。

金曜日。
週末の作業所では、仕事が始まる前にAmazonへの返品手続きを済ませました。
まるで鳴らないマーチン弦2セット+開いたパッケージをamazonに返しました。
返金されるか否かは不明ですが、やるべきことはやりました。
昨夜はその件でAmazonサポートにアクセスし、とても疲れました。
必須のQRコードが「SDカードなんちゃら」で読み込めず。
あちこち迷子になりましたが、ようやく電話対応のサポートに辿り着き、送り先住所や返品IDなどを入手しました。
ネット上でマーチンM140の偽物情報は確認できませんでしたが、偽物でないとしても輸入されてから長い年月が経っているものでせう。
そういうモノに当たってしまったのでした。

おれの地域はやっと梅雨入りしたそうです。
もう6月下旬だからずいぶん遅れましたね。

手短にここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
Golden Slumbers - The Beatles (Cover by Hamilton)


www.youtube.com