MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

早めに動いた方が楽なことが、解ったのはつい最近のことっすね。

金曜日。
週末にあらず。
作業所は15時に区切りがつき、その時点でおれは帰宅しました。
明日も開所し、おれは通所します。
日曜日はお休みですが、月曜日が忙しい。
早朝、現パソコンデスクを粗大ゴミに出します。
使っていない椅子や壊れた自転車と共に。
既に届いている新デスクを組みたて、ケーブル類を再つなぎ。
もうずっと見ていないテレビは押入れに仕舞います。
それらを午前中に済ませ、作業所には午後から通所します。
火曜日はバンドがレンタルスタジオに。

5ちゃんねるのコンペに上げる小説、そろそろメモ書きを始めたし。
〆切は6月エンド。
早めに動いた方が楽なことが、解ったのはつい最近のことっすね。

ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
The Biscats が「翼の折れたエンジェル/中村 あゆみ」 をカバーしています。


www.youtube.com