MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

眠りが浅いおれなら、早朝にあのギュインギュインが鳴れば目が覚めるはずなのに。

月曜日。
週始めであり月始めでもある作業所は午前中にミーティング。
内容は先月や先々月と大差なし。
午後から作業をしましたが物量、種類、共に不足していました。
お昼休みにスマホで「Jギター」というギター紹介サイトを見ていて、かねてから弾いてみたかったVINCENTというメーカーのアコギが上がっていたので、作業を切り上げ楽器店に見に行きました。
試奏させてもらうと、おれの手持ち、MARTIN 00015M と似た音色。
いや、MARTINの方が長年の刷り込まれ体験のせいか、良いようにも感じました。
手持ち三本の大よその下取り査定額を聴き、検討します、と言ってお店を出ました。

さて、朝の早い時間に地震があってスマホが鳴ったそうですが、おれには聴こえませんでした。
作業所では皆がその話をしていて、おや? おれのスマホはなぜ鳴らなかったのだろうと。
眠りが浅いおれなら、早朝にあのギュインギュインが鳴れば目が覚めるはずなのに。

あとは特になし。
ここまで。
明日も書きます。

今夜の一曲。
Corey Heuvel Can't Find My Way Home - Blind Faith (acoustic cover)


www.youtube.com