MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

おれの担当医はイケメンで、患者は女性が多く、診察室に入るとなかなか出てきません。

木曜日。

月一の通院日。

コロナ以降、精神科外来はベンチが撤去され、ひとり掛けの椅子が1メートル弱の間隔で。

医師は4人。

おれの担当医はイケメンで、患者は女性が多く、診察室に入るとなかなか出てきません。

予約時間を1時間以上オーバーすることもあり、前回は「先生はイケメンだから女性がどーたらこーたら」いってみました。

今日も似た順番でしたが、なぜかふたりとばしで診察室に入れました。

予約時間を20分過ぎたころでした。

いつもの薬と花粉症の薬も出してもらい、作業所に向かいました。

今日中に納品する仕事があり、いつもより1時間程度遅くまで。

帰宅して芋焼酎をロックで。

〆は豚小間とカット野菜の具でマルちゃん焼きそば。

加湿器をオフにしても部屋の湿度計は49%を示していて、アコギには良い季節になってきました。

桜の開花が例年より早まるような記事も見ました。

GWが終わると、すぐに除湿器をオンにする季節になるのでせう。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

昭和のテレビCMシリーズ第2弾。

モービルガソリン編。

マイク真木『気楽に行こう』。

 


www.youtube.com