MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

疲れ果てています。

木曜日。

今回も大変な思いをして、ようやくここの更新をしていますが、スマホでぽちぽちです。

新PCは使える状態にはなりました。

ここにログインはできるのですが、キーボードを打っても文字が。

たふん2重認証が上手くいかないからでせう。

スマホにショートメールが来ることになっているのですが、来ません。

あー、あと、3月7日までにOfficeのライセンス認証をしないと使えなくなるようですが、中古で買ったものだからプロダクトキーをおれは知らないので、マイクロソフトのサポートに行くと、web対応、とかになっていて、そこからもスマホへのショートメールが来ません。

疲れ果てた。

予測はしていましたけれど。

 

ぽちぽちここまで。

明日も書きます。

 

スマホだから、今夜の1曲はなしで。