MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

さっさと眠剤を服用して眠ってしまおう。

水曜日。

本来は定休日ですが、コロナ陽性自宅療養にてたっぷり休んだので、作業所に通所しました。

明日に納める仕事があり、いつもより1時間遅くまで仕事をしました。

昨日も今日も寒いっすね。

駅のホームで電車を待っている間、鼻水がたれマスクが汚れました。

帰宅しても木造モルタルの安普請アパートで、エアコン暖房30度+パワフルと記されたスイッチもONにしましたが、まだ暖かいとはいえません。

足は安物のホットカーペットに乗せていますが、ないよりはましなレベル。

ということなので、さっさと眠剤を服用して眠ってしまおう。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ビリー・ホリデイ『奇妙な果実』。

 


www.youtube.com