MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

右の耳をボディに近づけたくて、右頬をボディにくっつけて弾いているらしく、皮脂でそのあたりがくもるのでした。

金曜日。

週末の作業所は多くのメンバーが来所しました。

来週半ばが納期の仕事。

数量は12000。

10人ならひとりが1200。

20人なら600。

この程度のことはアタマに入れて動くべきだと思いますが、就労経験のほとんどないひとはそうならないようです。

 

いつもより1時間遅い時間を記帳して、中華屋さんに寄りました。

四川風蒸鶏、砂肝葱和え、で紹興酒のボトルを空けて帰宅。

 

最近、ギターのボディ左肩がヘンで、なんでかな? と。

判りました。

皮脂でした。

右の耳をボディに近づけたくて、右頬をボディにくっつけて弾いているらしく、皮脂でそのあたりがくもるのでした。

 

あとは特になし。

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

ROY・BOOK・BINDERによるブルーススタンダード『Mississippi Blues』。

 


www.youtube.com