MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

匿名掲示板をつくった小僧が、また調子に乗っているのでせうか。

水曜日。

定休日。

スーパーに行く予定でしたが、冷蔵庫が空になって、空腹を覚えたらスーパーより近くにあるコンビニで済ませようと。

夕方にツナのおにぎりをふたつ買いました。

それで済んでしまいました。

 

あー、ここまでっすね。

書くことが何も浮かびません。

明日も書きます。

 

「あの教団はぼくが潰します」

ひろゆきYou Tubeで吠えています。

まだ見ていないのですが。

あんたに出来るなら、誰かがとっくにやってるわな。

匿名掲示板をつくった小僧が、また調子に乗っているのでせうか。

 

今夜の1曲。

憂歌団による『ゲゲゲの鬼太郎』。

 


www.youtube.com