MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

空からそんなものが降ってきたら危険じゃね? と思いましたが、怪我人も出たようです。

金曜日。

週末の作業所は6月末が得意先の年度〆の関係か、単価の安い仕事が入りました。

おれは夕方までに数量1000を目指しましましたが、700あたりで全部の4000が終了してしまいました。

 

昨日、群馬や埼玉で、ゴルフボール大の雹が降ったとか。

空からそんなものが降ってきたら危険じゃね? と思いましたが、怪我人も出たようです。

今日は昼過ぎにおれの地域でも雷が鳴り、ドカッと雨が降りました。

夕方の帰宅時は曇り空でしたが、狛江駅の改札を抜け、アパートまで戻る数分間に大粒の雨が。

さっさと歩いて免れました。

 

明日明後日は休日。

月曜日に健康診断を受けます。

昨年は「尿酸値」がどーたらこーたらいわれれましたが、気にとめずに過ごしました。

64歳になってみると、トイレに行く回数が増えましたな。

小も大も。

1回に出る量が減りました。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

また『I WILL』で攻めます。

詠み人知らず的な。

マッカートニーの楽曲はどれもカバーが冴えていますね。

この曲も小品なのに、検索するとザクザク出てきます。

 


www.youtube.com