MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

さて、今日はやる気がでません。まるっきり。そんな日もあるさ。

土曜日。

休日。

もう十分休んだのに、明日も休日。

でも、ここの更新は伸ばしに伸ばして、いま22時51分。

『オール・マイ・ラビング』の3連は、むかしから目いっぱい弾かないと途中から合わなくなりますが、You Tubeビートルズのモノクロ・ライブ動画を見ると、レノンは涼しげな表情と良いタイム感で弾いています。

間奏のハリスンのソロ(といえるのだろうか)も良い感じ。

 

さて、今日はやる気がでません。

まるっきり。

そんな日もあるさ。

 

ザ・ビートルズ『オール・マイ・ラビング』を今夜の1曲にして〆ます。

彼らはライブバンドとしても優秀っすね。

色付きの動画を見つけました。

ドラムスがリンゴに見えないのはおれだけでせうか?

 


www.youtube.com

ここまで。

明日も書きます。