MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日の〆は冷凍庫のうどんを茹でてレトルトと和えたもの。冷える夜にはカレーうどん。

金曜日。

今日も寒かった。

作業所では午前中に出張掃除の仕事。

屋外でバケツに水を汲んでモップを浸してしぼる。

指が冷てー。

 

東京都の感染者は10000人の手前っすね。

明日は昨年12月に予約したマーチンギター、クリニックの日。

午後からの仕事中に楽器店から再確認の電話が来ました。

「キャンセルするときはこっちから電話するよ」

と応じましたが、帰宅電車内で感染者数をスマホで知ってキャンセルする方向に気持ちが行き、アパートに着いてポストにワクチン3回目の予約票が入った封書を認め、ラインで接種日を予約しているうちにギタークリニックのことは忘れてしまいました。

接種予約は取れました。

ギタークリニックとやらがどういうものか知らないのですが、「感染対策はきっちり」と店員さんはいっていました。

 

大相撲は昨日の項で推した阿炎が御嶽海に敗けてしまった。

照ノ富士は相手を圧倒して勝ちました。

 

帰宅途中にパスタのレトルトを買おうとスーパーに寄ると、カレーうどんのレトルトもあり買いました。

今日の〆は冷凍庫のうどんを茹でてレトルトと和えたもの。

冷える夜にはカレーうどん

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜の1曲。

『エリナー・リグビー』。

知らない人のカバーですが、アクセス数は300万に迫っています。

マーチンがマーチンらしく奏でられています。

 


www.youtube.com