MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

熱はうそのようにさがりました。昨夜の高熱はなんだったのだろう。

火曜日。

連休4日目。

昨日は夕方から発熱し、暗くなるころには38度に。

休日緊急外来に電話すると、受け入れます、ということになり、診察してもらった。

熱は高いが、嗅覚味覚に問題ないようだし、胸の音もヘンではないから、解熱剤をだします。

それで下がらないようであれば、明日9時からの発熱外来においで下さい、ということになり、一夜明けた今日は平熱で節々も痛まない。

その旨を電話で伝えると、熱が上がるようならまた考えましょう、と。

熱は上がらず。

いつも通りの休日でありました。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

実は結構な分量を書いたのだが、操作ミスで消えてしまった。

だから、これはいやいや記しています。

 

ここまで。

明日も書きます。

 

今夜はストーンズ

『ホンキー・トンク・ウィメン』を14歳で初めて聴いて、これから先何年経っても、おれが一番好きな曲はこれだろーな、と思いました。

「一番好き」というのは幼稚な発想だとは思いますが、おれはいまでもこの曲が好きです。

ストーンズ括りではなく、全ての曲のなかで。

以下に。

 


www.youtube.com