MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日も例のパターンであります。

火曜日。

作業所は今日も朝一から終業まで仕事が切れることはなかった。

明日も仕事は切れないでせう。

 

今年はインフルエンザの予防接種を受けようと思っているが、健康診断やちょっと熱がでたときに行く近所の町医者にまだワクチンが届いていない。

今日で4日連続して電話で確認しているが、まだ来ていない、といわれるばかり。

コロナとの兼ね合いで、ワクチンははやくになくなりそうだから、電話やHPを見たりしているが、もうすぐ11月じゃんな。

 

さて、ここまで書いて何も浮かばない。

だから、今日はここまで。

最近こんなのが多いっすな。

毎日記す意義はあるのだろうか。

 

ではでは。

それでも明日も書きます。