MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ナオミは普通にやれば楽勝な気がします。

土曜日。

休日。

次の総理はもう決まっているに等しいのに、テレビで3人が討論会みたいなことをしているのはしらける。

当確のあの人以外は、たぶん2位狙いなんだろうけどね。

 

このところ、毎朝5時前後に目が覚める。

確認していないが、明日もそうであれば、ナオミ・オオサカの全米オープン決勝が観れるのかね。

テレビのスポーツニュースでしか観ていないが、ナオミのサーブが決まると、相手は一歩も動けない。

ラリーも出来て、際どいところにも打てる。

サーブが良い選手は、それ以外がちょっと、というケースは多かった。

古い話だが、ボリス・ベッカーとか、そういう選手でしたな。

まー、決勝でもナオミのメンタルがいつも通りであるならば、だれが来ても楽勝な気がするのであります。

 

明日から大相撲が始まる。

ふたりの横綱はともに休場だそうです。

大関二場所目の朝の山は横綱への足固めのチャンスだと思う。

もうひとりの大関貴景勝は、怪我が治っているかな。

まー、綱には届かない力士だと思いますが。

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。