MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

3ヶ月ぶりに最初に診察室に入る患者になりました。

木曜日。

月1精神科診察の日。

過去2ヶ月は電話診療で済んだが、今日は外来で待ち、一番先に診察室に入る患者になった。

そうなるためには、6時40分に部屋を出て7時には病院に着いていなくてはならず、診察は8時半からだから、短くない時間を待つことになるのだが、混雑した外来は耐え難いので、今朝もそうした。

明日も同じ病院の消化器内科にかかる。

過敏性腸症候群の薬「イリボー」が効いている気がまるでしないが、3月に1度の診察で「薬を変えて欲しい」と訴えたことはない。

 

ではでは。

ここまで。

あとは特に記すことが思いつきません。

明日も書きます。