MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

今日は昨日よりさらに短いっす。

月曜日。

今朝、ふくらはぎは昨日のように痛まなかった。

でも駅まで歩く足取りは重かったっすな。

いまは全国津々浦々そうなのだろうが、おれの作業所も仕事量がうすく、午後からは作業所所有takamineのギターを弾きながら夕方まで暇をつぶしました。

帰るころ、業者が仕事を持ってきて、とりあえず明日は終日作業があるようです。

takamineはエレアコに特化したメーカーで、シールドをつないでのミキサーやアンプからの出音は良いが、生音はしょぼい。

 

あとは、とくに記すべきことが思いうかばない。

ではでは。

ここまで。

今日は昨日より短いっすな。

明日も書きます。