MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

サンマが関西弁でうるさいっす。

土曜日。

休日。

業者が入って部屋が広々としている。

とても気分が良い。

10時に開いたスーパーで酒や肴を買い込み、2回に分けてお酒を飲んでいます。

昼過ぎにベッドに転がり微睡んで起きて、夕方からまた飲んでいます。

いまが2回目。

明日も休みとか、嬉しいのかつまんないのか分かりません。

社会人になって翌年くらいに、週休二日になって、すごく嬉しかった思い出。

そのころ、フォーカスより過激なフライデーが刊行され、他の出版社も写真週刊誌を出すようになった。

記憶しているのは、たけしのフライデー編集部襲撃とか、酒鬼薔薇がいる集合写真とか。

たけしは軍団を連れて行って、それってヘタレじゃね? とおれは思ったのだが、ずと後年になって、作家の佐藤愛子が、

「たけしはアタマがいいから子分を連れて行った。やすしならちがっていたでしょう」

と書いていた。

 

関西の芸人が東京のテレビでかい声。

もう何十年もそうで、おれはうんざりなのだが、渡部が散って関西臭はより続くのだろうなー。

いま、NHKでサンマが以下略。

 

おれのストーカーも関西人のようです。

あくまで予感ですが。

Twitterの騙りは止めて、このはてなブログで何かするようです。

 

やるなら、芸を見せてほしい。

オイタが過ぎたら許さないけどね。w

 

ではでは。

ここまで。

明日も書きます。