MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

プロ野球が始まりました。

金曜日。

朝一から夕方まで作業所で仕事をし、帰宅してウイスキー

〆の焼きそばも食いおわり、テレビで野球なんぞを観ています。

巨人VS阪神で、無観客での試合。

しばらく野球中継を観ていなかったから、選手が誰だか分らない。

GのPは菅野。

この選手は知っている。

沢村賞のPだから、観なくても噂は伝わってくる。

阪神のPは西。

誰ですかー?

左Pの能見とか、球速は大したことがなかったが、切れの良い玉を投げていて、エース級だった気がするが、どうしたのだろう?

 

ところで、おれの本名がバレた。

5ちゃんねるで。

あそこで本名を名乗る者は少ないけれど、おれは20年あそこの創作文芸板を見ているが、本名の者は、おれの私見ではあるが、ほとんどが箸棒で、例外は早死にした罧原堤で、彼は本名でレスをしていて、独自でイミフな小説と笑いが取れるレスで一時代を築いたが、あいつしか「!」なやつはいなかった。

白石昇は罧原とは対照的な作風だが、5ちゃねらーという括りではないしね。

いろんなもののひとつとして、あそこにも出入りしているという感じ。

まー、おれは名乗っていないのにバレた稀有な例として、いまは過疎で10人+αの住人の記憶に残るのかね。

 

ではでは。

いま、ジャイアンツが逆転して8回の裏っすな。

ここまで。

明日も書きます。