MOJOkunの日記

2019年末にヤフーブログが閉鎖になるのでこちらに引っ越しました。

ふたつのコンペ

月曜日。

おれは定休日であるが、旗日で世間も休日で、何か損をした気分。

10時に開いた近所のスーパーで、アジフライとか枝豆ジョニーとかポークウインナとかを買いこみ、ウイスキーをロックでやっている。

 

さて、ヤフーブログからここへ移ってきてこれが2回目の日記であるが、いつもと勝手が違う。

早速☆をくれた人がいて、その人に☆を返そうと、いろいろやってみたが、そうなっているか否か不明。

まー、あっちでもそうだったが、あまり手を広げず、細々とやって行こうと思う。

 

今、ふたつの文芸コンペに、むかしに書いた小説を上げているが、講談社がやってる方は、500近いアクセスがあり、ちょっとびっくり。

もうひとつは、てきすぽ、というサイトで、こっちはおれの上げたものを含めて2作しか上がっていない。

novel.daysneo.com

text-poi.net

 

このふたつであるが、ヤフーブログではURLが表示されるだけであったのに、ここは、なんだか詳しく載るようでんな。

まー、小説は40代前半から50少し過ぎるまでは、定期的に書いていたのだが、以降は、休火山か枯れた井戸かわからないが、ごく稀に書く程度。

いろんなフォーマットで日記を書いてきたのも、また小説が書きたいと思うからで、悪あがきの可能性もあるが、この4年だか5年だかは、毎日欠かさず記してはいる。

お相撲さんが、しこやてっぽうで、基礎体力を維持するような感じで、何はともあれ、毎日書こうと決めて、今のところ、それは成っている。

 

ではでは。

行数は稼いだだろう。

ここまで。